
  • 2013.11.24 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    早起きしました☆

    • 2013.07.29 Monday
    • 04:28



         お久しぶりです(^^♪&おはようございます(^^♪ 



         今日は、超がつくほど珍しく早起きしました(;^ω^)



         まぁ簡単に言えば早起きじゃなくて、ただ真夜中ずっと起きてた
         だけですけどね(´・ω・`)



         あることを考えておりまして……



         それは秘密ですが(^ω^)



         はい。現在時刻は…ホント早いですね(;´∀`)



         4時半ぐらいです(*´ω`*)



         さっき10分前ぐらいに起きました(^◇^)



         早起きしたのはいいですけど起きてから何をするかですよね…



         とりあえずホントに暇だったのでミーコの写真をパソコンに
         アップして今に至ります(^_^;)



         私の部活の友達でチョー頭いい子が2人いるんですけど
         もし早起きしてなにもすることなかったからブログやった
         なんて言ったら『だったら勉強しろよ‼‼』って説教されるでしょうね…
         (^_^;)



         何も返す言葉がございません(;´Д`)



         …



         ホントに暇なんです( ;∀;)



         でも今は勉強する気分でもないので…やっぱり勉強はやりたい時に 
         やった方が頭にも入りやすいしね(^^♪



         今回部活が一週間ほど休みなのです(´・ω・`)



         部活って無いと改めて思うのが…



         暇ですね(;一_一)



         顧問も一週間やらなかったらうでが落ちるなど言ってたので…



         ちょっと練習して行こっかな(∩´∀`)∩



         これ以上下手になったら困るし(^▽^;)



         あーまだブログ書き始めてから10分しか経ってない…



         寝よっかな(´-ω-`)



         …いいや…



         話題変えよう(ー_ー)!!



         えーっと……んーーあーいーうーえーおーなんちゃって( ̄▽ ̄)



        
         最近つまんないんですよね(´・ω・`)



         なんてゆーか…何もかも失敗ばかりってゆーか;つД`)



         次回予告!!



         次回は田舎に行ってきます(^^♪



         8月の半ばぐらいです(^ω^)



         皆さん夏バテしないように気を付けてくださいね(^◇^)



         それではよい夏を(^_-)-☆



         P.S 早朝のミーコの写真付けときますね(´▽`*)↓↓

          
    早朝のミーコ☆


    • 2013.11.24 Sunday
    • 04:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      • はな
      • 2017/01/10 2:41 PM
      ホームページないので貼らせてください。
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      • ゆー
      • 2017/01/04 12:41 PM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      よろしくお願いします。
      • mama
      • 2016/06/15 9:52 PM
      叶いますように
      • ひろ
      • 2016/05/05 3:38 PM
      ここに貼らせてください。
      みなさんの願いが叶い、みんながしあわせになりますように!
      はらせてもらいます(_ _)
      • 2016/02/25 12:56 AM
      ここに貼らせて頂きます。http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      • ぷぷ
      • 2016/02/02 12:11 PM
      何も持ってないので、貼らせて下さい
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=10
      • 2015/09/24 3:49 PM
      貼らせて下さい
      • けい
      • 2015/09/09 7:32 PM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9&pagenum=1

      願いが叶いますように♪
      • みみ
      • 2015/08/29 8:00 PM
      ホムペが無いのではらせてもらいます!http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      • きく
      • 2015/06/21 11:21 PM
      ホームページないので貼らせてください。
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      • ♪♪♪
      • 2015/05/18 8:31 PM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      貼らせてください。
      • ぺっちゃん
      • 2015/01/28 2:40 PM
      ホムペ持っていないのでこちらに貼らせていただきます。
      貴重なスペースありがとうございます。


      場所をお借りします

      これはたった3分で出来るおまじないです。
           このおまじないによりたくさんの人が幸せになりました。



           人間のもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願いが叶ってしまう
           禁断のゲームです。



           一度試してみると驚く結果がご覧にいただけます。
           このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願いが叶ったそうです。



           []
           はじめる前に以下ことを約束してください。
           

           ・絶対に先を読まないこと
           ・1行ずつ進むこと



           そして願い叶うと信じること
           たった3分ですから試してみる価値は十分にあります。



           []
           まず、メモをご用意ください。
           携帯のメモ帳でも構いません。



           以下の手順にそってゲームを進めてください。
           必ず1行ずつ進んでいってくださいね。



           []
           ,泙此■院腺隠韻泙任凌字を書いてください。



           []
           ■曳屬硲家屬硫に好きな3~7の数字を書いてください。



           []
           3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。



           []
           ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫にそれぞれ、自分の友達の名前を書いてください。



           []
           ィ検ぃ后ぃ隠亜ぃ隠曳屬硫に好きな歌のタイトルを書いてください。



           []
           最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。



           []
           ここまで準備は終わりです。下の結果が貴方をとりまく縁です。



           []
           。拡屬暴颪い真佑狼方の運命の人です。



           []
           ■携屬暴颪い真佑蓮好きだけれど叶わぬ恋の人です。



           []
           4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。



           []
           ぃ吉屬暴颪い真佑蓮貴方のことをとても良く理解してくれる人です。



           []
           ィ業屬暴颪い真佑蓮貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



           []
           Γ姑屬暴颪い寝里蓮■拡屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           В紅屬暴颪い寝里錬携屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           ┌隠鞍屬暴颪い寝里蓮貴方の心の中を表す歌です。



           []
           そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



           []
           −願いを叶える為にー


           このゲームを行ってから1時間以内に、貴方のホムペやプロフィールに
           リンクしてください。



           []
           1番に書いた月数分の期間が経った時に貴方の願いごとが叶うでしょう。
           それまでに絶対に外さないでください。
           



           もし、それまでに貼らなかったり、期間が経ってないうちに外した場合は
           恐ろしいことが起こります。
           願いは叶わず貴方に災いが起きるでしょう。



           []
           このゲームは、人間の持つ縁の力で出来ています。


           そのパワーは計り知れないものです。
           結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?



           []
           貴方の行動次第では、天使にも悪魔にもなるので注意してください。
         




           皆さんの幸せを祈っております。

      • yuri
      • 2015/01/03 4:04 AM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      貼らせてもらいます
      • おさる
      • 2014/10/17 12:07 AM
      ホムペがありません。
      こちらにはらせていただきます。
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9

      すいません、貼らせてください
      • さとみ
      • 2014/09/08 1:11 AM
      貼らせて下さい。
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      • Rui
      • 2014/08/18 12:56 AM
      貼らせてください(。>д<)
      願いが必ず叶いますよーに☆
      これはたった3分で出来るおまじないです。     このおまじないによりたくさんの人が幸せになりま した。     人間のもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願いが叶ってしまう     禁断のゲームです。     一度試してみると驚く結果がご覧にいただけます。     このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願いが叶ったそうです。     []     はじめる前に以下ことを約束してください。          ・絶対に先を読まないこと     ・1行ずつ進むこと     そして願い叶うと信じること     たった3分ですから試してみる価値は十分にあります。     []     まず、メモをご用意ください。     携帯のメモ帳でも構いません。     以下の手順にそってゲームを進めてください。     必ず1行ずつ進んでいってくださいね。     []     &#65533;まず、1〜11までの数字を書いてください。     []     &#65533;1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。     []     &#65533;3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。     []     &#65533;4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いてください。     []     &#65533;8,9,10,11番の横に好きな歌のタイトルを書いてください。     []     &#65533;最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。     []     ここまで準備は終わりです。下の結果が貴方をとりまく縁です。     []     &#65533;3番に書いた人は貴方の運命の人です。     []     &#65533;7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の人です。     []     &#65533;4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。     []     &#65533;5番に書いた人は、貴方のことをとても良く理解してくれる人です。     []     &#65533;6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。     []     &#65533;8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。     []     &#65533;9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌です。     []     &#65533;10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。     []     &#65533;そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。     []     −願いを叶える為にー     このゲームを行ってから1時間以内に、貴方のホムペやプロフィールに     リンクしてください。     []     1番に書いた月数分の期間が経った時に貴方の願いごとが叶うでしょう。     それまでに絶対に外さないでください。          もし、それまでに貼らなかったり、期間が経ってないうちに外した場合は     恐ろしいことが起こります。     願いは叶わず貴方に災いが起きるでしょう。     []     このゲームは、人間の持つ縁の力で出来ています。     そのパワーは計り知れないものです。     結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?     []     貴方の行動次第では、天使にも悪魔にもなるので注意してください。        皆さんの幸せを祈っております| さや | 2014/07/26 9:28 PM |
      • はる
      • 2014/07/27 1:32 AM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      すみません
      こちらに貼らせていただきます。
      • とも
      • 2014/06/25 9:39 PM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9&pagenum=2

      ホムペないのでここに貼らせてもらいます。
      • めい
      • 2014/04/11 8:32 AM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      私も貼らせてください(>_<)
      • みけ
      • 2014/04/02 10:24 PM
      • とも
      • 2014/03/26 11:52 PM
      これはたった3分で出来るおまじないです。
           このおまじないによりたくさんの人が幸せになりました。



           人間のもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願いが叶ってしまう
           禁断のゲームです。



           一度試してみると驚く結果がご覧にいただけます。
           このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願いが叶ったそうです。



           []
           はじめる前に以下ことを約束してください。
           

           ・絶対に先を読まないこと
           ・1行ずつ進むこと



           そして願い叶うと信じること
           たった3分ですから試してみる価値は十分にあります。



           []
           まず、メモをご用意ください。
           携帯のメモ帳でも構いません。



           以下の手順にそってゲームを進めてください。
           必ず1行ずつ進んでいってくださいね。



           []
           ,泙此■院腺隠韻泙任凌字を書いてください。



           []
           ■曳屬硲家屬硫に好きな3~7の数字を書いてください。



           []
           3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。



           []
           ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫にそれぞれ、自分の友達の名前を書いてください。



           []
           ィ検ぃ后ぃ隠亜ぃ隠曳屬硫に好きな歌のタイトルを書いてください。



           []
           最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。



           []
           ここまで準備は終わりです。下の結果が貴方をとりまく縁です。



           []
           。拡屬暴颪い真佑狼方の運命の人です。



           []
           ■携屬暴颪い真佑蓮好きだけれど叶わぬ恋の人です。



           []
           4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。



           []
           ぃ吉屬暴颪い真佑蓮貴方のことをとても良く理解してくれる人です。



           []
           ィ業屬暴颪い真佑蓮貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



           []
           Γ姑屬暴颪い寝里蓮■拡屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           В紅屬暴颪い寝里錬携屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           ┌隠鞍屬暴颪い寝里蓮貴方の心の中を表す歌です。



           []
           そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



           []
           −願いを叶える為にー


           このゲームを行ってから1時間以内に、貴方のホムペやプロフィールに
           リンクしてください。



           []
           1番に書いた月数分の期間が経った時に貴方の願いごとが叶うでしょう。
           それまでに絶対に外さないでください。
           



           もし、それまでに貼らなかったり、期間が経ってないうちに外した場合は
           恐ろしいことが起こります。
           願いは叶わず貴方に災いが起きるでしょう。



           []
           このゲームは、人間の持つ縁の力で出来ています。


           そのパワーは計り知れないものです。
           結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?



           []
           貴方の行動次第では、天使にも悪魔にもなるので注意してください。
         




           皆さんの幸せを祈っております
      • はる
      • 2014/03/26 11:35 PM
      • とも
      • 2014/03/26 11:16 PM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      ホームページないので貼らせて下さい!
      • はすみ
      • 2014/03/26 7:16 PM
      貼らせてください(>人<;)
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9

      皆さんの願いがかないますように

      私もこちらに貼らせて頂きます
      • さく
      • 2014/02/16 7:17 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM