
  • 2013.11.24 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ミーコが固まったww

    • 2013.07.20 Saturday
    • 21:43
                                                          
         今日は、花火など見に行く人も多いでしょう(*´▽`*)

     

                           

         さて、今日から夏休みです(^^♪



         学生の皆さんにとって夏休みは待ち遠しかったですよね(*´ω`*)



         しかし、私にとってはそこまで楽しみなものではありません(´・ω・`)



         なぜかというと……



         毎日部活&宿題だけだからです(;_:)



         まぁ部活は楽しいからともかく、宿題は地獄見たいなものですよ(;一_一)



         頭良かったら苦労しなくてすむのに……



         なーんて言い訳しちゃダメですよね(;^ω^)



         とにかく夏休み終わるまでに宿題終わらす‼‼



         これが目標です(^_^)v



         多分ペン持った瞬間終わりにするかもですけどね(;´∀`)



         頑張ります‼(^O^)/



         今、剛力彩芽ちゃんの新曲『友達より大事な人』を聴いてます(^◇^)



         ホント音楽だーい好き♡



         だから私、普段から家で勉強する時は必ずipodでなんか曲聴いてます☆



         なんにも無しで勉強しろって言われたら死んじゃいます(;´Д`)



         あと、疲れてもうダメって思った時、ミーコをいつもギュッって
         抱きます(*´ω`*)



         やっぱ猫は癒しになりますね(^ω^)



         でも今回は私が癒してあげました(*´ω`)



         猫は喉をなでられると気持ち良く感じる事を皆さんはご存知ですよね(。´・ω・)?



         それで今回はミーコの喉をたくさんなでてあげました(^o^)



         その結果こうなりました↓↓

     気持ち良すぎて☆    


         固まってしまいましたwww



         固まった瞬間「あれ?ミーコ?ミーコ?どうしたの!?」



         死んだかと思いましたよ(^_^;)wwいやマジでww



         心臓止まるかと思いました(;´∀`)



         それで、ミーコー‼って20回ぐらい呼び続けたら、いきなりヒョイって
         こっちに顔向けて…安心しました( ;∀;)



         それでもう一回喉なでて写真撮りました(^^♪



         長文になってしまいすみません(;´∀`)



         じゃっバイバイ(^_^)/~



         



         
         



         



         


    • 2013.11.24 Sunday
    • 21:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      1.52.3.土井章宏4.増田樹理5.杉浦千春6.平岩ちひろ7.菅田将基8.恋9.ありがとう10.sun11何度でも
      • ナミ
      • 2017/05/01 9:17 AM
      • 2016/03/27 2:16 AM
      • ヤヤ
      • 2016/02/02 7:50 PM
      • リンコ
      • 2015/12/16 1:41 AM
      ここに張らしてもらいます
      はじめる前に以下ことを約束してください。
           

           ・絶対に先を読まないこと
           ・1行ずつ進むこと



           そして願い叶うと信じること
           たった3分ですから試してみる価値は十分にあります。



           []
           まず、メモをご用意ください。
           携帯のメモ帳でも構いません。



           以下の手順にそってゲームを進めてください。
           必ず1行ずつ進んでいってくださいね。



           []
           ,泙此■院腺隠韻泙任凌字を書いてください。



           []
           ■曳屬硲家屬硫に好きな3~7の数字を書いてください。



           []
           3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。



           []
           ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫にそれぞれ、自分の友達の名前を書いてください。



           []
           ィ検ぃ后ぃ隠亜ぃ隠曳屬硫に好きな歌のタイトルを書いてください。



           []
           最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。



           []
           ここまで準備は終わりです。下の結果が貴方をとりまく縁です。



           []
           。拡屬暴颪い真佑狼方の運命の人です。



           []
           ■携屬暴颪い真佑蓮好きだけれど叶わぬ恋の人です。



           []
           4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。



           []
           ぃ吉屬暴颪い真佑蓮貴方のことをとても良く理解してくれる人です。



           []
           ィ業屬暴颪い真佑蓮貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



           []
           Γ姑屬暴颪い寝里蓮■拡屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           В紅屬暴颪い寝里錬携屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           ┌隠鞍屬暴颪い寝里蓮貴方の心の中を表す歌です。



           []
           そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



           []
           −願いを叶える為にー


           このゲームを行ってから1時間以内に、貴方のホムペやプロフィールに
           リンクしてください。



           []
           1番に書いた月数分の期間が経った時に貴方の願いごとが叶うでしょう。
           それまでに絶対に外さないでください。
           



           もし、それまでに貼らなかったり、期間が経ってないうちに外した場合は
           恐ろしいことが起こります。
           願いは叶わず貴方に災いが起きるでしょう。



           []
           このゲームは、人間の持つ縁の力で出来ています。


           そのパワーは計り知れないものです。
           結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?



           []
           貴方の行動次第では、天使にも悪魔にもなるので注意してください。
         




           皆さんの幸せを祈っております。
      • たくま
      • 2015/09/23 7:31 PM
      これはたった3分で出来るおまじないです。
           このおまじないによりたくさんの人が幸せになりました。



           人間のもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願いが叶ってしまう
           禁断のゲームです。



           一度試してみると驚く結果がご覧にいただけます。
           このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願いが叶ったそうです。



           []
           はじめる前に以下ことを約束してください。
           

           ・絶対に先を読まないこと
           ・1行ずつ進むこと



           そして願い叶うと信じること
           たった3分ですから試してみる価値は十分にあります。



           []
           まず、メモをご用意ください。
           携帯のメモ帳でも構いません。



           以下の手順にそってゲームを進めてください。
           必ず1行ずつ進んでいってくださいね。



           []
           ,泙此■院腺隠韻泙任凌字を書いてください。



           []
           ■曳屬硲家屬硫に好きな3~7の数字を書いてください。



           []
           3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。



           []
           ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫にそれぞれ、自分の友達の名前を書いてください。



           []
           ィ検ぃ后ぃ隠亜ぃ隠曳屬硫に好きな歌のタイトルを書いてください。



           []
           最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。



           []
           ここまで準備は終わりです。下の結果が貴方をとりまく縁です。



           []
           。拡屬暴颪い真佑狼方の運命の人です。



           []
           ■携屬暴颪い真佑蓮好きだけれど叶わぬ恋の人です。



           []
           4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。



           []
           ぃ吉屬暴颪い真佑蓮貴方のことをとても良く理解してくれる人です。



           []
           ィ業屬暴颪い真佑蓮貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



           []
           Γ姑屬暴颪い寝里蓮■拡屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           В紅屬暴颪い寝里錬携屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           ┌隠鞍屬暴颪い寝里蓮貴方の心の中を表す歌です。



           []
           そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



           []
           −願いを叶える為にー


           このゲームを行ってから1時間以内に、貴方のホムペやプロフィールに
           リンクしてください。



           []
           1番に書いた月数分の期間が経った時に貴方の願いごとが叶うでしょう。
           それまでに絶対に外さないでください。
           



           もし、それまでに貼らなかったり、期間が経ってないうちに外した場合は
           恐ろしいことが起こります。
           願いは叶わず貴方に災いが起きるでしょう。



           []
           このゲームは、人間の持つ縁の力で出来ています。


           そのパワーは計り知れないものです。
           結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?



           []
           貴方の行動次第では、天使にも悪魔にもなるので注意してください。
         




           皆さんの幸せを祈っております。

      | love | 2015/09/20 11:23 PM |



           これはたった3分で出来るおまじないです。
           このおまじないによりたくさんの人が幸せになりました。



           人間のもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願いが叶ってしまう
           禁断のゲームです。



           一度試してみると驚く結果がご覧にいただけます。
           このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願いが叶ったそうです。



           []
           はじめる前に以下ことを約束してください。
           

           ・絶対に先を読まないこと
           
      • たくま
      • 2015/09/23 7:29 PM
      • リョ
      • 2015/09/04 5:48 PM
      1〜11の数字を書く
      1、2の横に3〜7の好きな数字
      3、7に好きな異性の名前
      4、5、6の横に友達の名前
      8〜11に好きな歌のタイトル
      書き終わったら願いを強く思い込む
      終わったら、1時間以内に自分のホムペかプロフにリンクする
      1に書いた数字の分の月だけ、覚えておく
      • kei
      • 2015/07/03 1:46 PM
      1〜11の数字を書く
      1、2の横に3〜7の好きな数字
      3、7に好きな異性の名前
      4、5、6の横に友達の名前
      8〜11に好きな歌のタイトル
      書き終わったら願いを強く思い込む
      終わったら、1時間以内に自分のホムペかプロフにリンクする
      1に書いた数字の分の月だけ、覚えておく

      幸せありがとう
      • keiko
      • 2015/07/03 1:45 PM
      こちらに貼らせていただきます。
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9&pagenum=4
      • とも
      • 2015/06/26 11:36 PM
      1〜11の数字を書く
      1、2の横に3〜7の好きな数字
      3、7に好きな異性の名前
      4、5、6の横に友達の名前
      8〜11に好きな歌のタイトル
      書き終わったら願いを強く思い込む
      終わったら、1時間以内に自分のホムペかプロフにリンクする
      1に書いた数字の分の月だけ、覚えておく

      • popon
      • 2015/06/25 11:16 AM
      貼らせていただきます。
      必ず叶うと信じています。
      • jun
      • 2015/03/09 1:09 AM
      ここに張らしてもらいます
      はじめる前に以下ことを約束してください。
           

           ・絶対に先を読まないこと
           ・1行ずつ進むこと



           そして願い叶うと信じること
           たった3分ですから試してみる価値は十分にあります。



           []
           まず、メモをご用意ください。
           携帯のメモ帳でも構いません。



           以下の手順にそってゲームを進めてください。
           必ず1行ずつ進んでいってくださいね。



           []
           ,泙此■院腺隠韻泙任凌字を書いてください。



           []
           ■曳屬硲家屬硫に好きな3~7の数字を書いてください。



           []
           3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。



           []
           ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫にそれぞれ、自分の友達の名前を書いてください。



           []
           ィ検ぃ后ぃ隠亜ぃ隠曳屬硫に好きな歌のタイトルを書いてください。



           []
           最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。



           []
           ここまで準備は終わりです。下の結果が貴方をとりまく縁です。



           []
           。拡屬暴颪い真佑狼方の運命の人です。



           []
           ■携屬暴颪い真佑蓮好きだけれど叶わぬ恋の人です。



           []
           4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。



           []
           ぃ吉屬暴颪い真佑蓮貴方のことをとても良く理解してくれる人です。



           []
           ィ業屬暴颪い真佑蓮貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



           []
           Γ姑屬暴颪い寝里蓮■拡屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           В紅屬暴颪い寝里錬携屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           ┌隠鞍屬暴颪い寝里蓮貴方の心の中を表す歌です。



           []
           そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



           []
           −願いを叶える為にー


           このゲームを行ってから1時間以内に、貴方のホムペやプロフィールに
           リンクしてください。



           []
           1番に書いた月数分の期間が経った時に貴方の願いごとが叶うでしょう。
           それまでに絶対に外さないでください。
           



           もし、それまでに貼らなかったり、期間が経ってないうちに外した場合は
           恐ろしいことが起こります。
           願いは叶わず貴方に災いが起きるでしょう。



           []
           このゲームは、人間の持つ縁の力で出来ています。


           そのパワーは計り知れないものです。
           結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?



           []
           貴方の行動次第では、天使にも悪魔にもなるので注意してください。
         




           皆さんの幸せを祈っております。
      • ななし
      • 2014/11/12 11:40 AM
      HPもブログもやっていないのでこちらに貼らせていただきます。
      皆さんの願いが叶いますように。

      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9&pagenum=3
      • なお
      • 2014/09/17 7:15 AM
      ホムペないので貼らせていただきます
      皆さんの願いが叶いますように

      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      • まめ
      • 2014/09/16 1:58 AM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9

      貼らさしていただきます。
      ここにはります。
      • 2014/08/03 2:14 PM
      はります。
      • 楓☆結
      • 2014/07/28 2:47 PM
      貼るとこがないので
      こちらに失礼します(*^-^*)
      みなさんが幸せになりますように。
      • まちこ
      • 2014/07/14 4:16 PM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9

      願い事 叶いますように
      • ゆう
      • 2014/07/07 2:28 PM
      ホムペホムペがないので、ここに貼らせてもらいます!
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      • ヒロ
      • 2014/07/01 5:35 PM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9&pagenum=4
      貼らしていただきます。
      • 2014/06/07 1:11 AM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9

      こちらにお願いします。
      • sammy
      • 2014/05/28 1:14 PM
      http://mi-ko-daisuki.jagem.jp/?eid=9
      お願いいたします。
      • りっちゃん
      • 2014/05/27 12:52 AM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9

      こちらにはります
      • けん
      • 2014/04/25 5:14 PM
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
      こちらに貼らせていただきます
      • 願い
      • 2014/02/15 4:55 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM