
  • 2013.11.24 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今ハマってる曲☆

    • 2013.07.19 Friday
    • 21:06
                                                                              
     





         
         今日は私の今最もハマってる曲を紹介します(*´▽`*)


         


         その曲とは、デミ・ロヴァートのHeartAttackです(*^▽^*)



         昔からデミの事は好きだったけど最近あんまり興味がなくて…
         暇だったからitunesで久しぶりに検索したら私の知らない
         曲があって聴いてみたらハマったてゆーね(^ω^)



         それに新曲も出たんですよ(^^♪



         Made in USAっていう曲です(^◇^)



         まぁ私はHeartAttackの方が好きだけどね(∩´∀`)∩



         でも今はHeartAttackじゃなくて、セレーナの
         Tell Me Something I Don't Knowを聴いてます(;^ω^)



         あと、残念ながら現在ミーコはまだ外で遊んでるので
         今日は写真が撮れません(ノД`)・゜・。



         あともう一つ‼‼今回私は通知表を渡されました…
         その結果…最悪でした;つД`)



         親に通知表の結果が良くなかったら………



         パソコン禁止令が出るって言われたんです(;_:)



         もう最悪ですよ(-_-)



         なのでもしかしたらブログは一旦停止になると思うので…



         始めて早々嫌んなっちゃいますよ((+_+))



         自業自得ですけどね(;´∀`)



         あっこれがデミ・ロヴァートです(*´ω`*)↓↓

         



         


    • 2013.11.24 Sunday
    • 21:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9

      ここにリンクさせて頂きます
      • まりこ
      • 2016/01/02 6:33 PM
      これはたった3分で出来るおまじないです。
           このおまじないによりたくさんの人が幸せになりました。



           人間のもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願いが叶ってしまう
           禁断のゲームです。



           一度試してみると驚く結果がご覧にいただけます。
           このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願いが叶ったそうです。



           []
           はじめる前に以下ことを約束してください。
           

           ・絶対に先を読まないこと
           ・1行ずつ進むこと



           そして願い叶うと信じること
           たった3分ですから試してみる価値は十分にあります。



           []
           まず、メモをご用意ください。
           携帯のメモ帳でも構いません。



           以下の手順にそってゲームを進めてください。
           必ず1行ずつ進んでいってくださいね。



           []
           ,泙此■院腺隠韻泙任凌字を書いてください。



           []
           ■曳屬硲家屬硫に好きな3~7の数字を書いてください。



           []
           3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。



           []
           ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫にそれぞれ、自分の友達の名前を書いてください。



           []
           ィ検ぃ后ぃ隠亜ぃ隠曳屬硫に好きな歌のタイトルを書いてください。



           []
           最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。



           []
           ここまで準備は終わりです。下の結果が貴方をとりまく縁です。



           []
           。拡屬暴颪い真佑狼方の運命の人です。



           []
           ■携屬暴颪い真佑蓮好きだけれど叶わぬ恋の人です。



           []
           4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。



           []
           ぃ吉屬暴颪い真佑蓮貴方のことをとても良く理解してくれる人です。



           []
           ィ業屬暴颪い真佑蓮貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



           []
           Γ姑屬暴颪い寝里蓮■拡屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           В紅屬暴颪い寝里錬携屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           ┌隠鞍屬暴颪い寝里蓮貴方の心の中を表す歌です。



           []
           そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



           []
           −願いを叶える為にー


           このゲームを行ってから1時間以内に、貴方のホムペやプロフィールに
           リンクしてください。



           []
           1番に書いた月数分の期間が経った時に貴方の願いごとが叶うでしょう。
           それまでに絶対に外さないでください。
           



           もし、それまでに貼らなかったり、期間が経ってないうちに外した場合は
           恐ろしいことが起こります。
           願いは叶わず貴方に災いが起きるでしょう。



           []
           このゲームは、人間の持つ縁の力で出来ています。


           そのパワーは計り知れないものです。
           結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?



           []
           貴方の行動次第では、天使にも悪魔にもなるので注意してください。
         




           皆さんの幸せを祈っております。
      • みほ
      • 2015/12/28 2:12 PM
      これはたった3分で出来るおまじないです。
           このおまじないによりたくさんの人が幸せになりました。



           人間のもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願いが叶ってしまう
           禁断のゲームです。



           一度試してみると驚く結果がご覧にいただけます。
           このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願いが叶ったそうです。



           []
           はじめる前に以下ことを約束してください。
           

           ・絶対に先を読まないこと
           ・1行ずつ進むこと



           そして願い叶うと信じること
           たった3分ですから試してみる価値は十分にあります。



           []
           まず、メモをご用意ください。
           携帯のメモ帳でも構いません。



           以下の手順にそってゲームを進めてください。
           必ず1行ずつ進んでいってくださいね。



           []
           ,泙此■院腺隠韻泙任凌字を書いてください。



           []
           ■曳屬硲家屬硫に好きな3~7の数字を書いてください。



           []
           3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。



           []
           ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫にそれぞれ、自分の友達の名前を書いてください。



           []
           ィ検ぃ后ぃ隠亜ぃ隠曳屬硫に好きな歌のタイトルを書いてください。



           []
           最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。



           []
           ここまで準備は終わりです。下の結果が貴方をとりまく縁です。



           []
           。拡屬暴颪い真佑狼方の運命の人です。



           []
           ■携屬暴颪い真佑蓮好きだけれど叶わぬ恋の人です。



           []
           4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。



           []
           ぃ吉屬暴颪い真佑蓮貴方のことをとても良く理解してくれる人です。



           []
           ィ業屬暴颪い真佑蓮貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



           []
           Γ姑屬暴颪い寝里蓮■拡屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           В紅屬暴颪い寝里錬携屬暴颪い真佑鯢修慌里任后



           []
           ┌隠鞍屬暴颪い寝里蓮貴方の心の中を表す歌です。



           []
           そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



           []
           −願いを叶える為にー


           このゲームを行ってから1時間以内に、貴方のホムペやプロフィールに
           リンクしてください。



           []
           1番に書いた月数分の期間が経った時に貴方の願いごとが叶うでしょう。
           それまでに絶対に外さないでください。
           



           もし、それまでに貼らなかったり、期間が経ってないうちに外した場合は
           恐ろしいことが起こります。
           願いは叶わず貴方に災いが起きるでしょう。



           []
           このゲームは、人間の持つ縁の力で出来ています。


           そのパワーは計り知れないものです。
           結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?



           []
           貴方の行動次第では、天使にも悪魔にもなるので注意してください。
         




           皆さんの幸せを祈っております。
      • みほ
      • 2015/12/28 2:10 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM